爪切りを終え、一仕事終えたニャ~とくつろぐ猫




今回ご紹介するのは、愛用のベッドで気持ち良さそうに寝る猫ちゃん。
直前に苦手な爪切りに耐えていたからか、すっかり気が緩んで気持ち良さそうにしちゃってます。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

白いフワフワのベッドでくつろいでいる猫がこたちゃちゃん。
実はさっきまでこたちゃん、爪切りをされていました。
こたちゃちゃんは爪切りが苦手なので、爪切りをやっと終えた~とホッとしている模様。
一仕事終えたニャ~とのんび利する姿が可愛すぎました。

飼い主さんが触ってきても、こたちゃちゃんは嬉しそうにしています。
目を瞑り、飼い主さんのナデナデを味わっていました。
やがてこたちゃちゃんは睡魔に負け、気持ち良さそうに寝始めるのでした。

前足をきゅっと丸め、眠る姿が可愛すぎました。

爪切りを終え、一仕事終えたニャ~とくつろぐ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pHK4csWIA6c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA