広い猫部屋でイキイキと遊ぶ子猫




保護猫のまやちゃんが飼い主さんと一緒に遊んでもらって大張り切りで暴れ回っています。

まやちゃんは生後たったの1日で保護されてきたのですが、今はこうやって他の保護猫たちと一緒の猫部屋に移ってきて楽しく過ごしています。

すっかり慣れた様子のまやちゃんですが、まだこの部屋に移動してきて6日しか経っていないということです。いかにこの保護部屋が居心地が良いかということでしょうね。

まやちゃんは、まだ子猫ですから一人遊びよりも他の猫に甘えることのほうが好きなようです。

眠くなってきたらすぐに面倒見のよい三毛猫さんのところに近づいていって、そこでお昼寝を始めます。

新しい里親さんが見つかるまで、まやちゃんはたっぷりの愛情を注いでもらいながら成長していくのでしょうね。

広い猫部屋でイキイキと遊ぶ子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-zUXxJOfFkg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA