子猫の乳離れを促す母猫の愛




マンチカンの子猫がママ猫におなかがすいたにゃ〜と訴えています。おっぱいが欲しくなったので大きな声でママ猫に呼びかけているようです。

でもママ猫は、子猫の訴えには全く耳を貸そうとしません。完全に子猫の声を無視しているように見えますね。

子猫はそれでも強引にママ猫のお腹のところに自分の顔をうずめてなんとかおっぱいに吸いつこうと必死です。

ここでもママ猫はサラッと子猫をかわしてどこかへ行ってしまいました。

納得がいかない子猫でしたが、結局離乳食をもらって食べ始めました。

ちょうど離乳の時期だということをママ猫もちゃんとわかっていて、子猫からのおっぱいコールにも心を鬼にして無視をしていたようです。

子猫の乳離れを促す母猫の愛

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NxPcjBs0Dtc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA