階段を登っている子猫を放っておけないワンちゃん




今回ご紹介するのは階段を登る子猫ちゃんを見守るワンちゃんです。
子猫ちゃんは身体が小さいため、階段を一段登るのも必死。
その様子を見ていたワンちゃんがどんな行動を示すのかご覧ください。

ワンちゃんが階段を登っていました。
ワンちゃんは身体が大きいので問題なくスイスイ登れるのですが、傍にいる子猫ちゃんは大苦戦。
一段登るのもやっという感じです。
ワンちゃんはそんな子猫ちゃんをじ~っと見守っていました。
ちゃんと登れるのかな?と心配そうに。

しばらくするとワンちゃんは子猫ちゃんに近づき、子猫ちゃんをハムっと咥えるとそのまま階段を登っていきました。
そう、ワンちゃんは手伝ってあげたんです。
こうして子猫ちゃんは階段の最上段まで連れていってもらい、ワンちゃんと共にのんびりくつろぐのでした。

階段を登っている子猫を放っておけないワンちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rWWJMeNzt-8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA