お風呂は嫌ニャ~と鳴く姿が可愛い猫ちゃん




今回ご紹介するのは、お風呂ギライな猫ちゃん。
止めてニャ~と鳴く姿がとっても可愛らしいので、お届けしますね。

ラグマットに寝そべるマンチカンのプリンくん。
洗い立てなので、チェックしている模様。

その後はブラッシングをしてもらい、嬉しそうにしていました。
入浴前のブラッシングだと露知らず、喜びを身体一杯で表すプリン君が可愛すぎました。

そしてとうとうお風呂タイムへ突入します。
飼い主さんに撫でてもらってご機嫌なプリン君。
飼い主さんに抱かれて着いた先は、まさかのお風呂場でした!

あ、これアカン奴ニャ!やめてニャ~と突如鳴き出すプリン君。
でもいくらイヤとはいえ、飼い主さんに爪を立てたりしない所はえらいですね。
プリン君は必死で鳴きますが、飼い主さんの手が止まることはなく・・。
鳴きながらもキレイキレイしてもらうプリン君。

お風呂上りに大好きなチュールをもらい、すっかりご機嫌になるプリン君。
そのうち、お風呂に入ったら大好きなチュールをもらえる!とお風呂慣れしてくれそうですね。

お風呂は嫌ニャ~と鳴く姿が可愛い猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA