飼い主さんのナデナデがイマイチだった子猫







今回ご紹介するのは可愛らしい子猫ちゃん。
飼い主さんの膝上へ来て懐いてくれたりと、甘えん坊なところを見せてくれます。
でも飼い主さんから撫でられるのは嫌なのか、ナデナデすると離れていきました。
その様子がとってもシュールなのでご覧ください。

テーブルの上で寛いでいるのは、マンチカン子猫ココとブリティッシュショートヘアー子猫のミミ。
どちらもふんわりとした毛並みをしていて、まるでぬいぐるみよう。
可愛すぎますね。

しばらくすると、ミミちゃんはテーブルから飼い主さんのお膝上へとダイブ。
膝上が大好きなんでしょうね。
気持ち良さそうにしていました。

しかし飼い主さんがミミちゃんをなでると、ミミちゃんは膝上から降りました。
なおも撫でてみると、やめてよ!とばかりに素っ気ない態度をとって離れていくミミちゃん。
飼い主さんのナデナデは不評だった模様です。

その後、ココが飼い主さんの膝上に来るんですけど、ココも撫でられると嫌そうにしています。
みた感じ、普通に飼い主さんは撫でているだけなんですけどね。
ココにもミミちゃんにも嫌がられる飼い主さんがシュールでした。

飼い主さんのナデナデがイマイチだった子猫















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です