ぴったりくっつく子猫達が可愛い




今回ご紹介するのは仲良しな子猫ちゃん達。
ピッタリくっついてコロコロしている様子が可愛すぎるのでご覧ください。

イスの上にチョコンと座っている子猫ちゃん達。
スコティッシュフォールドの子猫ちゃんだけあり、ふっくらとした毛並みと丸っとした顔が可愛いですね。

最初は互いに離れていてチョコンと座っていました。
ところが毛づくろいをし始めると二匹は急接近。
どちらも自分の身体をペロペロと舐めていたのですが、自分の分をし終えるとグレーの子猫ちゃん茶色子猫ちゃんの所へと移動。
茶色子猫ちゃんの身体をペロペロと舐め、毛づくろいをは始めました。

こうして子猫ちゃん達はピッタリと寄り添ってイスの上にコロン。
二匹仲良く寝転ぶ姿が可愛すぎました。

ぴったりくっつく子猫達が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BfzOD16czbY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA