飼い主さんと遊びたそうに見つめる猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは飼い主さんと遊びたい猫ちゃん。
お尻をプリプリと揺らしながら階段を上下に移動する様子画とっても可愛いのでご覧ください。

階段にチョコンと座ってこちらを見上げているのが愛猫レモンちゃん。
ふんわりとした毛並みが可愛いですね。
レモンちゃんは飼い主さんに遊んで欲しいようで、じっとこちらを見つめて目で訴えてきました。
階段下まで降りたと思ったら登ってきたり。
お尻をプルプルと揺らしながら上下に移動する様が可愛すぎますね。

でも階段で遊ぶのは危険だから~と飼い主さんがスルーしていると、レモンちゃんはオモチャをもってきました。
飼い主さんが遊んでくれないなら一人で遊んでやるにゃ!という感じで。
階段はかなり狭いので、ボールはすぐに階段下まで落ちていきます。
でもレモンちゃん的にはそれが楽しいのでしょう。
楽しそうに階段を上下に移動して遊び倒すのでした。

飼い主さんと遊びたそうに見つめる猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Db6PSu6IUFo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA