この子はまだ飼い主さんでも渡せないニャ!




今回ご紹介するのは赤ちゃん猫を愛する母猫です。
例え相手が飼い主さんであろうとも、この子はまだ預けられないニャ!とばかりに奪い去っていきました。
飼い主さん相手にもひるまない母猫がとっても素敵なので、ご覧ください。

最初は母猫が赤ちゃん猫を大事にしているシーンから始まります。
大切な宝物のように赤ちゃん猫をペロペロと舐めている母猫。
排泄が出来ない赤ちゃん猫の下腹部を舐め、お世話をしてあげるのでした。

その後、飼い主さんは赤ちゃん猫を掌の上に乗せてみました。
最初は違和感ありそうにしていましたけど、すぐに落ち着いて飼い主さんの腕の上でムニャムニャ。
飼い主さんにも懐いてくれそうだな~と思っていると、母猫が登場。
赤ちゃん猫に近づくと、首を咥えて連れ去っていきました。
この子はまだ飼い主さんでも預けられないニャ!と言わんばかりに。

飼い主さん相手でも毅然とした態度で赤ちゃん猫を守る母猫でした。

この子はまだ飼い主さんでも渡せないニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=x7PIKL7oUEY


















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA