掌に乗って眠る子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは育児放棄されていた保護子猫ちゃん。
飼い主さんの掌の上で甘え倒す様子がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんが手を置いていると、その手に子猫ちゃんがもたれかかっていました。
育児放棄した母親代わりとなって飼い主さんが面倒をみているからか、すっかり飼い主さん大好き子猫に育っていました。

その後も子猫ちゃんの甘えっぷりは続きます。
飼い主さんの掌の上に乗り、そこから離れようとしません。
そのまま気持ち良さそうに眠ろうとまでしていました。
これには飼い主さんも掌から子猫ちゃんを降ろすことが出来ず、そのまま子猫ちゃんの好きなようにさせてあげるのでした。

その後飼い主さんの掌から降りて周囲を散策しようとするものの、すぐ戻って来て飼い主さんの掌の上へ。
掌の上で甘える姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

掌に乗って眠る子猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AI5l8_7Ai2I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA