え?ここから出てくるの?




今回ご紹介するのは意外な場所から姿を現す猫ちゃん。
これぞまさに忍者猫!と言わんばかりの見事な隠れっぷりをご覧ください。

最初に映し出されているのはソファー席。
一見何もないように見えますが、注意深く見てみるとソファーとソファーの隙間に白い物体が。
でもこの時点ではそれが何かわかりません。

するとその白い物体が隙間を押しのけて出てくるのですが、それがまさかの猫ちゃんでした!
猫ちゃんが細い所を通れるのは知っていますけど、まさか隙間とはいえないような場所から出てくるとは。
先に出た前足でソファーを押し、その反動で見事猫ちゃんは出てくるのでした。

これには飼い主さんもビックリでしょうね。
見事な隠れっぷりを見せてくれる猫ちゃんでした。

え?ここから出てくるの?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=66vwsOi6Lb8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA