【バトル勃発!?】猫ちゃんVSアヒルの仁義なき戦い!果たして勝者は…!?







ごろんと家の庭で寝転ぶ猫ちゃん。その傍には一緒に暮らしているアヒルの姿が。するとアヒルが猫ちゃんの首元をくちばしでつつき始めました。かなり強くつっついた様子、猫ちゃんは折角のお昼寝を邪魔しないで!と言わんばかりに抵抗し始めます。

次第に猫ちゃんはアヒルの首に手を回し、いよいよ抗戦状態に!お互い一歩も引かず、時に相手の首をつついたりパンチして戦い続けます。猫パンチとアヒルのくちばしパンチが飛び交う、まるでプロレス状態です。すると猫ちゃんはお庭の隣の茂みに身を隠しますが、アヒルがすぐさま追いかけます。猫ちゃんも黙ってはいません。

俊敏な走りを見せて、猫ちゃんは庭に続く森の中へ駆けていきました。その後を一生懸命に小走りして追いかけるアヒル。このファイト、決着がつくのはいつになるのやら。でもここまでお互いを追いかけ続ける姿、どこか単なる喧嘩だけでない絆のようなものすら感じさせる、熱き戦いの一部始終でした。

【バトル勃発!?】猫ちゃんVSアヒルの仁義なき戦い!果たして勝者は…!?















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です