【無表情なのに激かわ】ひたすらグーパーを繰り返す、クールな表情の猫ちゃんが可愛い!




お部屋の床にごろんと、気持ち良さそうに寝転がるフサフサの猫ちゃん。切れ長な猫目が美しい美人さんですね。寝転がりながら、撮影者の方を見つめる瞳にメロメロです。そんな猫ちゃん、両手を伸ばしてグーとパーの形を交互に繰り返し始めました。

最初は伸ばした両手で、次は両耳の横に手を当てて、まさに猫耳ポーズのような姿勢でグーパー!これは可愛すぎますね。グーの時に、くるんと丸める小さなお手手。そしてパーの時に指いっぱいに手を広げる姿。何とも言えない愛嬌が伝わってきます。

無表情で可愛らしい仕草を繰り返すところが、かえってキュートですよね!動画の最後までひたすらグーパーを繰り返す猫ちゃん、でも瞳は撮影者をじっと見つめており、まるで「ご主人様、見てて!グーパー!」と言っているような、心がほっこりする癒し動画でした。

【無表情なのに激かわ】ひたすらグーパーを繰り返す、クールな表情の猫ちゃんが可愛い!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA