人懐っこすぎる野良ハチワレ猫がお気に入りスポットへ案内してくれた




今回ご紹介するのはとっても人懐っこい野良のハチワレ猫です。
撮影者さんを見ても逃げませんし、それどころかお気に入りスポットへと案内してくれました。
ここはいいところニャ~とはしゃぐ様子が可愛らしいのでご覧ください。

撮影者さんが公園を歩いていると、前から野良のハチワレ猫が歩いてきました。
野良猫って警戒心が強いですし、普通は猫ちゃんの方から避けたりするものです。
でもこのハチワレ猫は違いました。
逃げるどころか、こちらへ一直線で向かってきます。
撫でても嫌がったりしませんし、よほど人懐っこい猫ちゃんなんでしょうね。

その後ハチワレ猫が移動するので、ついていくとお気に入りっぽい場所まで案内してくれました。
到着するやいなや、はしゃぎだすハチワレ猫。
コロンと寝転がったと思ったら、ウキウキした様子で背中を地面にこすりつけ始めます。

この猫ちゃんはよほどここが大好きなんでしょうね。
楽しそうにお気に入りスポットを紹介する姿が可愛らしい猫ちゃんでした。

人懐っこすぎる野良ハチワレ猫がお気に入りスポットへ案内してくれた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-s3_qVVStSQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA