満腹すぎて動けない赤ちゃん猫




キジトラ柄の赤ちゃん猫が目を細めながら美味しそうに哺乳瓶のミルクをごくごくと飲んでいます。お腹がパンパンになるまでたっぷりミルクを飲んだので、すっかり動きがスローになっているポンちゃんです。

周りの様子に興味はあるのですが、何せお腹がいっぱいすぎて動くことすらままならない状態のようです。しばらくゆっくりしてミルクがある程度消化されてきたら、やっと少しずつ活動開始してきました。

他の兄弟たちとも一緒にじゃれたり、飼い主さんの指にじゃれながら遊んだり、どんなことにも興味津々のお年頃です。まだ足はしっかりしていないのでよちよち歩きですが、それも赤ちゃん猫の可愛さの一つです。これから1日ごとに成長していくポンちゃんたち兄弟をそっと見守りたいですね。

満腹すぎて動けない赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UskPUPeUrsI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA