娘ちゃんのポニーテールにロックオンした豆大福




娘ちゃんが座椅子に座ってテレビを観ているすぐ横の長椅子の上に豆大福が乗ってじっと一点を見つめています。何かを狙っているような感じだと思ったらどうやら娘ちゃんのポニーテールが気になっていたようです。

頭を動かすたびに揺れるポニーテールにめちゃくちゃそそられている豆大福。完全にロックオンしてしまった豆大福を誰も止めることはできません。いきなり娘ちゃんの座椅子に前足をかけて接近しますが、すぐに気づかれてしまい一旦は諦めた模様です。

みんなテレビに夢中なのでつまらなさそうです。今度は作戦変更で床の上から娘ちゃんのポニーテールを狙うことにしたようです。うつ伏せになっている娘ちゃんの背中の上からポニーテールを引っ張り泣かしてしまいました。でもその後はちゃんと反省する豆大福でした。

娘ちゃんのポニーテールにロックオンした豆大福

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HJjqrb_nAi4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA