保護した赤ちゃん猫を先住子猫達と顔合わせさせてみた




今回ご紹介するのは保護した赤ちゃん猫達と先住子猫ちゃん達との初顔合わせシーンです。
先住子猫ちゃん達は新入り赤ちゃん猫に対し、どんな態度で接するのでしょうか?
それではご覧ください。

部屋の真ん中に置いてあるケージには、保護した赤ちゃん猫達がいました。
そろそろこちらのお家にも慣れてきたとのことで、先住子猫ちゃん達と顔を合わせてみます。

先住子猫ちゃん達は赤ちゃん猫達に気付くと、ケージへ寄ってきて興味を示します。
幸い子猫ちゃん達は赤ちゃん猫達に警戒しておらず、フレンドリーな感じで接していました。
それが赤ちゃん猫達にも伝わってきたのでしょう。
目の前に子猫ちゃん達がいても、赤ちゃん猫は警戒したり威嚇したりはしません。
それどころかケージの柵まで近寄り、赤ちゃん猫の方からも遊んで欲しそうにするのでした。

どうなることかと危ぶまれていた初対面シーンですが、終わってみれば意外な結果に。
今回は初めてということでケージ越しのご対面でしたけど、次はケージ無しでも大丈夫そうで何よりですね。

保護した赤ちゃん猫を先住子猫達と顔合わせさせてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ij9LX3XBwQ0







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA