母猫への甘えっぷりが可愛らしい子猫




今回ご紹介するのは母猫大好きな子猫ちゃんです。
よほど母猫にくっついていたいのか、ムギューっとハグ。
母猫が苦しそうにするほどの抱き着きっぷりをご覧ください。

部屋の中で子猫ちゃん達がウロウロしています。
ある程度大きくなり、部屋の中を散策するようになりました。

母猫がコロンと寝転ぶと、子猫ちゃん達は母猫の元へと一直線。
オッパイを吸ってる子猫ちゃんもいれば、顔に張り付いてムギュっとハグする子猫ちゃんまでいました。
この子猫ちゃんは母猫のことが好きすぎるんでしょう。
顔面に張り付いたまま、離れようとしません。
あまりの苦しさに母猫が体勢を入れ替えてしまう程でした。

その後は子猫ちゃん達同士でワチャワチャ。
遊びたい盛りだけあり、楽しそうに遊ぶ姿が可愛らしい子猫ちゃん達でした。

母猫への甘えっぷりが可愛らしい子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RtnHn3D5Uv8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA