まるで会話しているような猫達




今回ご紹介するのは、ニャーニャーと声を掛け合う二匹の猫。
そのタイミングがあまりにも絶妙で、会話してます?とツッコミを入れたくなる程。
それでは猫ちゃん達の会話?している様子をご覧ください。

ベッドの上でくつろいでいる二匹の猫ちゃん達。
すると左側の猫ちゃんは右側で寝ている猫ちゃんを見ながらニャー。
まるで話しかけているかのようでした。
すると次は右側の猫ちゃんが振り返り、左側の猫ちゃんを見つめながらニャー。
その様子はまるで返事をしたかのようでした。

その後も二匹の猫ちゃんによる声掛けは続きます。
その様子はまるで会話をしているかのよう。
互いにニャーニャーと声を掛け合い、仲睦まじく過ごすのでした。

猫ちゃん達に通じるものがあるのでしょうね。

まるで会話しているような猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=z3U0udLH974




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA