幸せそうにグッパグッパする猫




今回ご紹介するのは寝ながら前足をグッパグッパさせる猫ちゃんです。
飼い主さんに撫でてもらっているのが余程心地よいのでしょう。
幸せそうに眠る姿が愛らしいのでご覧ください。

コロンと横になって眠っている猫ちゃん。
飼い主さんにお腹を撫でてもらい、凄く心地よさそうにしていました。
余程撫でてもらうのが気持ち良いのか、猫ちゃんは前足を伸ばしてはグッパグッパ。
その様子はまるでエアニーディングのよう。
これぐらい気持ち良さそうにしてくれるなら、撫で甲斐もあろうというものですね。

その後も猫ちゃんは起きることなく、寝ながら前足をグッパグッパし続けます。
飼い主さんに撫でてもらい、気持ち良さそうな寝姿を見せてくれるのでした。

幸せそうにグッパグッパする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ImDRbSJZ-j8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA