おとなしくミルク待ちをする赤ちゃん猫のうるんだ瞳に吸い込まれそうになります




ベージュの優しい色合いの赤ちゃん猫がうるんだ瞳で一点をじーっと見つめています。どうやら兄弟猫がミルクを飲んでいるところを羨ましくて、ついつい見つめてしまっているようです。

首を起こして辺りを眺めている赤ちゃん猫ですが、首がまだあまり座っていないからか、ゆらゆらしてしまっているのが可愛いです。

耳もまだとんがっていなくて、まぁるい形になっていてそれもキュートなチャームポイントになっています。

最初にミルクをたっぷり飲んでお腹いっぱいになった赤ちゃん猫のミルクタイムが終わり、ようやくこのベージュの子の順番がきました。食欲旺盛で満腹になって満足したら落ち着いたようです。

おとなしくミルク待ちをする赤ちゃん猫のうるんだ瞳に吸い込まれそうになります

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jDEU4llS5MY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA