お父さんの膝の上には子猫がうじゃうじゃ!




椅子の上に座っているお父さんの膝の上には、五匹もの可愛い子猫たちがうじゃうじゃしています。

おとなしくお父さんに抱っこされている子猫もいますが、足をうまく利用しながら床の方へ降りていく子猫たちもいます。

1匹が降りてしまうと次々と子猫たちが降りていってしまいました。するとお父さんに抱っこされてまったりしていた子猫二匹までもが下に降りようとしています。

結局、最後まで1匹がお父さんの膝の上残りました。お父さんを独り占めできて子猫も嬉しそうです。

この子猫がどうやら子猫兄弟のなかで一番のあまえんぼうさんだったようです。こういう場面で、子猫の性格がよくわかりますね。

お父さんの膝の上には子猫がうじゃうじゃ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1uaMdIwuHIk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA