我が子のように赤ちゃん猫をお世話する先住猫の愛がすごい




保護されてきたばかりの赤ちゃん猫たちが大きな声を張り上げて鳴き続けています。元気いっぱいでクリアケースをよじ登って今にも脱出してしまいそうです。先住猫のヒメちゃんは、赤ちゃん猫たちの箱の真横でじっと様子を見ています。

思い切って赤ちゃん猫たちをヒメちゃんに託すことにしました。ダンボールの部屋にヒメちゃんと赤ちゃん猫を一緒に入れました。するとすぐに赤ちゃん猫たちはおっぱいを探し始めたのです。

そしてヒメちゃんも赤ちゃん猫がおっぱいを探しやすいような体勢になってあげています。しばらくしたら赤ちゃんたちはヒメちゃんのお腹にくっついて寝始めました。本物の親子と言ってもわからないぐらいです。

我が子のように赤ちゃん猫をお世話する先住猫の愛がすごい

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XtbqpZGvKF0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA