ひとりでお昼寝していて寂しくなった子猫が兄弟猫に合流




ダンボールの中に入って頭を箱の穴から出して周りを見回している黒白のおかっぱの子猫の姿が見えます。どうやらこの子猫はこの箱の中でひとりで昼寝をしていたようです。

ハッと目覚めてみたらひとりぼっちだったということに気づいて急に心細くなってしまったようですね。

ゆるい動きでなんとか箱から出られた子猫ですが、すぐに近くに兄弟猫を見つけて無事合流できました。

やっぱりひとりよりも兄弟で並んでじゃれあっている方が幸福感が高そうですね。

3兄弟の子猫たちは、横になって今にも電池切れしそうな感じですが、まだもうちょっと遊びたいという気分でもあるようです。このあとすぐに案の定、電池切れしてぐっすり眠ってしまいました。

ひとりでお昼寝していて寂しくなった子猫が兄弟猫に合流

出典:https://www.youtube.com/watch?v=U72jvq6r4ec




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA