たった二時間ですっかり馴染んでしまった子猫




今回は子猫ちゃんがお家へ来たばかりの頃の様子をお届けします。
猫って警戒心が強いはずなのに、あっという間に新しい環境に馴染んでしまいました。
飼い主さんに甘える様子が可愛らしいのでご覧ください。

お部屋の中をウロウロしているのが、ケージから出てきたばかりの子猫ちゃんです。
新しい環境に戸惑いつつも、周囲をチェック。
興味深そうに部屋を探索している様子が可愛らしいですね。

それから30分後、飼い主さんが様子を見に行くと子猫ちゃんはニャーニャー鳴いて甘えに来ました。
そう、たった30分で甘えん坊モードを発動してしまったのです。
飼い主さんが指を差し出すとスリスリしにきますし、ミルクも美味しそうにペロペロ。
本当にお家へ来たばかりなの?っと疑ってしまう程、順応性が高すぎる子猫ちゃんでした。

たった二時間ですっかり馴染んでしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yAz8xpDo_pY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA