恐る恐る近寄ってくる野良子猫が可愛すぎる







今回ご紹介するのは、野良子猫達。
野良だけあって警戒心はあるものの、恐る恐る近寄ってくる姿が可愛すぎました。
最後には野良子猫がびっくりするような行動をとります。
一体野良子猫は何をするのでしょうか?最後までご覧ください。

撮影者さんは駐車場奥に野良の子猫達を3匹発見。
みんな同じ大きさですし、兄弟猫なんでしょう。
ただ野良だけあり、撮影者さんに近寄ってくる様子はありません。
むしろ警戒しているといった所。

撮影者さんが遠くから見守っていると、野良子猫の一匹がなんと近寄ってきました。
恐る恐るという感じで。
こっちへ向かってきた野良猫に喜ぶ撮影者さん。
ただ撮影者さんが近寄っていくと、警戒されたのか距離を置かれます。

やっぱりナデナデするのは無理かな~なんて思ってると、なんと野良子猫がトトトっとこちらへ走ってきました。
そして撫でられるととっても嬉しそうに。
これが呼び水となったのでしょう。
他の野良子猫も撫でて~とばかりにやってくるのでした。

恐る恐る近寄ってくる野良子猫が可愛すぎる















1 個のコメント

  • 人馴れした子は、人間に虐待される恐れがあります。保護して去勢避妊して地域猫にするか、お家で飼うか、里親さんを探してあげてください。可愛い可愛いだけでなく、野良猫が置かれた厳しい状況を打開できるような形での拡散をお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です