暑さ対策に冷んやりマットを猫ちゃんにあげてみた




今回は暑さ対策に冷んやりマットを購入してっました。
猫ちゃんの反応がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんが膝元で抱きかかえているのが、飼い猫のみにらくん。
大好きな飼い主さんに抱かれ、とっても嬉しそうにしています。
そんなみにらくんに冷んやりマットが手渡されました。

幸い冷んやりマットはイヤじゃなかったのでしょう。
身体にピッタリくっつけてもみにらくんは嫌がりません。
お腹に冷んやりマットをつけても、されるがまま。
心地よさそうに冷んやりマットを受け入れる姿がとっても可愛いですね。

その後、冷んやりマットを置いていると、興味深げにみにらくんが近づいていきます。
これは一体何ニャ?とばかりに冷んやりマットのニオイをクンクンかいだり、ペロペロ舐めたり。
不思議そうにしているみにらくんが可愛すぎました。

暑さ対策に冷んやりマットを猫ちゃんにあげてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Lh0NRoIm_tg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA