自分のしっぽもおもちゃ代わりにする赤ちゃん猫が可愛すぎる




ミケの模様のスコティッシュフォールドの赤ちゃん猫が可愛すぎです。手のひらにすっぽりおさまるほどの小ささでまるで天使ですね。あおむけになって抱っこされているのですが自分のしっぽを手でがっしりつかんで口に入れようとしています。

耳が折れているのでまるで猫ではなくて他の変種動物のようにさえ見えてしまいます。でもまんまるの目がきらきら光っていて可愛さが倍増しています。

自分のしっぽをまだ認識していなくて、単なるふわふわのおもちゃだと思っているのかどうかはわかりませんが、しっぽでも赤ちゃん猫にとっては最高のおもちゃになるのですね。

ついつい見入ってしまうし、心からほっこりしてしまうとても心癒される動画でした。

自分のしっぽもおもちゃ代わりにする赤ちゃん猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA