ハスキーの子猫への愛に感動




シベリアンハスキーの手元にはかわいい子猫がじゃれついています。こんなに大きなハスキー犬なのに子猫は怖がりもせずに遊ぼうとして前足をあげたりしてかわいい誘い方をしています。

ハスキーも優しい性格のようで、子猫のことを鬱陶しく思ったりしておらず、むしろ積極的にお世話をしてあげようという感じに見えますね。子猫たちが遊んでいるところもちゃんと注意しながら観察していたり子育て中のお母さんのように甲斐甲斐しくお世話をしているようです。

寝る時ももちろん一緒にくっついて寝ていてとても可愛いです。ハスキーの前足を枕にしてぐっすり寝ているのを起こさないようにじっと動かないこのわんこもすごいです。

ハスキーの子猫への愛に感動




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA