母猫のあふれる愛情を受け止めきれない子猫




家の前の広いデッキの上でお母さん猫が毛繕いしながらくつろいでいます。その横には二匹の子猫たちが遊んでいます。ちゃんと子猫たちが安全に遊んでいるか目を配りながらお母さん業をこなしている姿がとても頼もしいです。

時折そばにいる子猫のことも毛繕いしてあげるとても面倒見の良いお母さん猫です。我が子のことが可愛くて仕方ないといった感じですね。最初は優しく子猫をなめてあげていましたが、だんだん激しさを増してきました。

両手で子猫を抱き抱えるようにしてペロペロ。子猫も少し嫌がっているようです。なんとかしてしっかりグルーミングしてあげたい母猫と嫌がって暴れまくってレスリング状態になっている子猫の関係が面白すぎです。

母猫のあふれる愛情を受け止めきれない子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA