子猫の可愛さに弟がメロメロに!




子猫を保護した飼い主さん。
手伝いをする為に実家へ戻る事になったのですが、子猫を一人きりにさせられず実家へ連れ帰りました。
すると弟が子猫の可愛さにメロメロ。
その様子がとっても面白かったので、ご紹介しますね。

ケージの中に子猫ちゃんを入れ、実家へ戻りました。
すると飼い主さんの弟が子猫ちゃんに大喜び。
掌の上に子猫ちゃんをのせ、とっても嬉しそうにしています。
子猫ちゃんのあまりの可愛さに「エンジェル」「あ~可愛い!」と口走っていました。

その後も弟のデレデレシーンは続きます。
子猫ちゃんの方も人間慣れしているのか、弟に抱かれても全然嫌がりません。
最後は弟の掌の上で粗相をしちゃうシーンもありましたが、これはご愛敬といった所でしょうか。

これだけ可愛いと、粗相をしても怒るに怒れませんね。

子猫の可愛さに弟がメロメロに!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9AM-eiAhgpw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA