これこそTHE猫撫で声の可愛いおねだりボイスの猫ちゃん




飼い主さんの「遊んで欲しいの?」の問いかけに対して高くて可愛いホンモノの「猫撫で声」で答えるこむぎ色の毛並みも可愛い猫のこむぎちゃん。

時々目を逸らしつつも心の底から遊んで欲しいようなオーラを放って発せられる「にゃあ〜ぉん」のボイスはキュンと来ること間違いないです。

キラキラのつぶらな瞳に、ピンと立った可愛い耳、誘っているかのようにパタパタ揺れる尻尾も可愛さ満点で、こちらもつい抱きしめて遊んであげたくなってしまいそうです。

飼い主さんによるとこのあと目一杯遊んであげたそうで、その時の嬉しそうな様子までまるで目に浮かぶようです。

こむぎちゃんの必死のおねだり、濁りのない高い猫撫でボイスを聞きたい人にピッタリの動画ですね。

これこそTHE猫撫で声の可愛いおねだりボイスの猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jkJmniV3qcE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA