ティーカップに入る猫




猫といえば狭い場所が大好き。
だからか、今回ご紹介する猫ちゃんはティーカップの中がお気に入りの様子。
幸せそうにくつろいでいる姿が可愛らしいのでご覧ください。

部屋に置かれた赤色のティーカップ。
そこに愛猫まるちゃんが入っていきます。
パっと見はティーカップが小さすぎて、まるちゃんには無理だろうという感じ
しかしまるちゃん、ティーカップにスッポリ収まってしまいました。

中にはいるとまるちゃんはのんびりくつろぎだします。
ティーカップの淵に顔をもたれさせ、枕替わりにする場面もありました。
途中から飼い主さんはティーカップの色にあわせ、まるちゃんにサンタ帽子をかぶせてあげます。
ティーカップの赤色と水玉模様がこれにピッタリ!
のんびりくつろぐ姿が可愛らしい猫ちゃんでした。

ティーカップに入る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JB6AhRHc3WU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA