喧嘩をしてしまう猫達




今回ご紹介するのは猫ちゃん達の喧嘩シーン。
唸り声をあげて睨む合う場面から、殴り合うまでの一部始終が収められています。
それでは猫ちゃん同士のバトルシーンをご覧ください。

コロンと香箱座りをしている茶トラ猫。
そのすぐ前にはキジトラ猫がおり、両者にらみ合いをしていました。
両者はニャオ~ンと大きな唸り声をあげ、怒りを露わにします。

しばらく膠着状態が続きました。
このまま喧嘩は終わるのかな?と思いきや、突如茶トラ猫が仕掛けます。
思わぬ攻撃に防戦一方のキジトラ猫。
キジトラ猫はお腹を見せ、止めてニャ~と降伏のポーズをします。
これには茶トラ猫も攻撃をやめ、両者のバトルは終了。
こうして猫ちゃん達に平穏が訪れるのでした。

喧嘩をしてしまう猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FQ0G5VjpRO8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA