保護一週間目の子猫




今回ご紹介するのはお家へ来て一週間が経過した子猫ちゃん。
新しい環境にすっかり馴染んたのか、気持ち良さそうに寝ころんでいました。
幸せそうにくつろぐ姿をご覧ください。

タオルの上に寝ころんでいるのが、保護一週間目となる子猫の虎次郎くんです。
飼い主さんにも新しい環境にも慣れてしまっているのでしょう。
警戒している様子はまったくなく、完全にのんびりモード。
時折前足をモミモミさせ、エアニーディングしている様子が可愛いですね。

飼い主さんが声を掛けると、眠そうな目を開いて飼い主さんをみつめる虎次郎くん。
声を掛けてもらえるのは嬉しいけど、眠気には勝てないんでしょうね。

その後も虎次郎くんはのんびりくつろぎ、愛らしい姿を見せてくれるのでした。

保護一週間目の子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zR6XQUgmHjY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA