可愛い子猫たちが心を鷲掴みに!




きれいなシルバーにホワイトの混ざった保護猫のレオくんとココちゃん。保護されてきて間もない兄妹子猫はすでにこのお家ではアイドルになりみんなから可愛がられているようです。

レオくんがおとなしいココちゃんにガブガブしてじゃれついています。さすがにレオくんは男の子だけあって手荒いですね。

それにひきかえココちゃんは女の子らしくおしとやかでのほほんとしている可愛らしい性格をしています。

そんな元気いっぱいの子猫たちでしたが、ココちゃんの声が掠れてしまってちょっと心配という飼い主さんです。

確かに大きな声のレオくんと比較して声がしっかり出ていないココちゃんです。でも食欲もあるのでもうちょっと様子見ということになったようです。

可愛い子猫たちが心を鷲掴みに!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QfD4o2VtSsg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA