ママ猫と赤ちゃん猫のほっこり幸せタイム




まだ生後6日目の赤ちゃん猫がママにくっついて安心しきった顔で寝ています。ママのふわふわのお腹をベッドがわりにして最高の寝心地で爆睡しているようです。

お腹の上に乗っているのは一匹だけではなく他の兄弟猫も乗っています。ママ猫のお腹のところにも赤ちゃん猫がいておっぱいを飲んでいます。

ママ猫に寄り添う赤ちゃん猫たちの様子は、とにかく愛らしすぎて目が離せなくなります。ママ猫の体温を感じながら寝ている赤ちゃん猫たちの幸せそうな様子には癒されますね。

これから赤ちゃん猫たちが少しずつ大きくなっていくと、こうやってお腹の上で寝ることもなくなりそうです。期間限定の可愛い光景ということで、その貴重な期間を楽しませてもらいましょう。

ママ猫と赤ちゃん猫のほっこり幸せタイム

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1e58-uaZZRo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA