ブラインドで自由自在に遊ぶ猫




窓に取り付けられた真っ白なブラインド。手をそーっと近づけるとすごい速さで猫の前足が飛び出してきました。

再び飼い主さんが2本の指をブラインドに近づけると、激しい音を立てて前足が出てきます。ブラインドの向こう側には猫のまるちゃんが待機しているのがわかります。

ブラインドでもぐらたたきゲームをしているようなものですが、猫にとってはとてもスリリングな遊びのようです。ある程度頑丈なブラインドですが、こんな遊びを繰り返していたら壊れてしまいそうです。

ゲームに飽きたまるちゃんが、どうやってブラインドの向こうから脱出してくるのかと思ったら、なんとそのままブラインドの間から顔を出してきてそのまま体をくぐらせて出てきました。

ブラインドで自由自在に遊ぶ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MAThTR3VAbU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA