猫のがんもがお兄ちゃんになった日




1歳になる猫のがんもがキャリーケースを前にソワソワしています。いつもと違うただならぬ雰囲気を敏感に感じ取っている様子ですね。

キャリーのなかには新しい家族となる生後1ヶ月の子猫のつくねが入っていました。

この日は初対面となりますが、さてさてどうなることやら。ドキドキのキャリーのふたオープンです!蓋を開けると可愛い子猫のつくねの姿が目に飛び込んできました。

そしてすぐにがんもとも対面することとなりました。意外にもがんもは冷静ですね。

でもひとたび子猫がキャリーから出てくるとさすがに身をかがめて警戒心を露わにしてきました。でも初対面からなかなか良い感触でしたね。これからの二匹が楽しみです。

猫のがんもがお兄ちゃんになった日

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AbEAt692T_o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA