ちょこまか動き回って遊ぶ子猫が可愛い




保護猫のまやちゃんは、生後1日目に捨てられているところを保護されたそうです。

他にもたくさんの猫たちが住んでいる猫部屋に加わったまやちゃんですが、新しい環境にもかなり慣れてきたようです。

テニスボールを上手に自分で転がしながら楽しそうに遊んでいる姿をみると、無事に成長している姿に胸が熱くなります。

じゃらしと遊ぶのも大好きですし、他の先住猫さんの後をくっついて歩くのも大好きです。

見るもの全てが興味の対象となっている子猫ですから、起きている時間は常に楽しそうで飽きることがなさそうです。

大人の猫たちもまやちゃんのことを優しく見守ってくれているので、これからめざましく成長していくことでしょう。

ちょこまか動き回って遊ぶ子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7-hHqTMYl2s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA