急にデレデレになった野良猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、甘えん坊な野良猫。
最初はそっけない態度だったのに、急にデレデレになっちゃいます。
そのギャップに萌えること間違いなし!
ではその可愛い甘えっぷりをご覧ください。

撮影者さんが歩いていると、野良三毛猫を発見。
すぐ近くまで寄っても逃げはしませんが、一定距離はキープしています。
人慣れはしているものの、甘えん坊ではないといった印象でした。

そんな三毛猫の散歩についていくと、途中から甘えん坊モードが発動。
ミャウっと可愛く鳴いたかと思うと、撮影者さんにスリスリ。
膝上にまで乗っていきました。

撫でてあげると、凄く嬉しそうにしています。
尻尾をピーンと立て、撮影者さんと密着しようと顔を擦り付けてきました。

最後まで三毛猫の甘えん坊モードは収まらず、愛らしい姿を見せてくれるのでした。

急にデレデレになった野良猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA