子育て中のお母さん猫が尊すぎる




お母さん猫が忙しい子育ての合間を縫って、まったりと毛づくろいをしています。すぐそばには生まれて間もない赤ちゃん猫が動きまわっています。

まだ目も見えていない状態なので匂いをたよりにしてお母さん猫を探しているようです。でもなかなかすぐそばにいるお母さん猫に辿り着くことができません。

しばらく観察していましたがお母さん猫とは反対方向に進んでしまうので、ちょっと手助けをしてあげてお母さん猫のところに近づけてあげました。

するとすぐに力強い足取りで目的だったおっぱいに突進していってミルクを飲み始めたようです。やはりお腹が空いていてお母さんを探していたんですね〜。

子育て中のお母さん猫が尊すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5HoV58owHMA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA