甘えん坊な子猫達が可愛すぎる




今回ご紹介するのは飼い主さん大好きな子猫ちゃん達。
ヨチヨチ歩きで甘えに来る姿がとっても可愛いのでご覧ください。

最初は押し入れに子猫ちゃん達が集まっているシーン。
最近はここがお気に入りらしく、こうやってみんなで一塊になってワチャワチャしているのだとか。
甘えたそうにこちらを見つめている様子が可愛いですね。

その後は子猫ちゃん達の日常風景が映し出されます。
部屋の中をウロウロしたり、トイレをしたり。
お水をみんなで仲良く飲む場面もありました。

グレーの子猫ちゃんが飼い主さんのところへヨチヨチ歩きでやってきます。
ニャ~と可愛く鳴きながら膝上へ乗って来る子猫ちゃん。
その後は他の子猫ちゃん達も飼い主さんのところへ集まり、甘え倒すのでした。

こんな風に可愛く甘えられたらメロメロになっちゃいますね。

甘えん坊な子猫達が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=csak1YVre_Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA