お父さん猫が急に訪問してきて慌てる子猫




子猫がお部屋に敷かれたお布団の中でぐっすりと眠っているとお父さん猫がこっそりとやってきました。

頭の大きさを見ればわかりますが、子猫のお父さんの頭は、子猫の頭の何倍も大きな男らしいビッグサイズです。

そんなガチムチなお父さんがいきなり布団の上にどっかり乗ってきたので子猫もやや緊張しているようです。

お父さん猫がすぐそばにいるので、子猫としたらもう昼寝どころではありません。

ぱっちり目覚めた子猫は布団に入ったままでお父さんの動きをじっと見つめていましたが、途中から緊張の糸も切れたのかすっかり落ち着いてきたようで肉球のお手入れを始めました。

やっぱり親子なので慣れるのも早いですね!

お父さん猫が急に訪問してきて慌てる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nSXdNZ0GmCs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA