膝の上で電池切れする子猫が可愛すぎ




保護猫の赤ちゃんがお布団の上で気分よさそうにゴロゴロしています。自分の前足をガジガジとかみながら可愛いくお手入れをしています。

時折後ろ足を抱え込んで舐めてみたり、小さいながらもちゃんとグルーミングの仕方を心得ているようです。

お布団の上でくつろいでいるのかと思ったら、お母さんの膝の間にはさまって寝ていました。

ちょうど安定する場所なので背中を下にしてあおむけの警戒心ゼロの格好でお昼寝です。すでに電池切れ間近だったので吸い込まれるように寝てしまいました。

ですがなぜか両目は開けたまんまで半分白目になっています。安心しきった状態でのお昼寝の姿が可愛すぎて心が満たされますね。

膝の上で電池切れする子猫が可愛すぎ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tAkwfPKHQvg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA