大好きなお風呂でちゅーるをもらってご機嫌の猫




この日は、ちょりちゃんがお風呂に入る日です。膝の上でまったりしていたちょりちゃんに、お風呂だよ〜と声をかけるお母さんに、ちゃんと”はーい”とお返事をするちょりちゃんです。

まずは温かいシャワーのお湯をかけてもらって全身を濡らしてあげますが、この時点でとても気持ちよさそうなちょりちゃんです。とにかくシャワーをかけられていてもおとなしいのには驚きます。

さすがにお風呂好きの猫さんだけありますね。続いてシャンプーで全身くまなく洗ってもらったら再びシャワーでしっかり泡を落とします。

シャワーが終わると大好きなお風呂にイン!まったりしているところに、なんとちゅーるまでもらっています。こんな好待遇ならお風呂が大好きになるわけですね。

大好きなお風呂でちゅーるをもらってご機嫌の猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9FKQAkZnZoc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA