リラックス〜贅沢なスパに満足のもち猫さんが可愛い




もち猫さんが床の上に伸びて寝転んでいます。行き倒れになっているみたいですが、単にお昼寝しているのでしょうか。どうやら蒸し暑くてノビちゃっているみたいですね。人間でも蒸し暑さは体に堪えますから、ましてや毛皮を着ている猫さんにとってはかなり辛い季節になりますね。

床に伸びているほうが、体の熱をうまく発散させられて気持ちが良いのでしょうね。こんな鬱陶しい日は、自宅の特設猫用サロンでリラックスしてもらいましょう。まずは全身をマッサージしながらほぐしていきます。

お腹から首筋までしっかり優しくブラシをかけていきます。お次は耳のおそうじです。苦手な耳掃除も半分は気持ち良さげに見えますね。最後は肉球にクリームを塗ってもらってフルコースの終了です。

リラックス〜贅沢なスパに満足のもち猫さんが可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA