可愛いオハナの登場で秀吉とひのきの喧嘩は収まりました




ひのきと秀吉が今にも喧嘩を始めそうなヤバい状況になっていました。秀吉がひのきのことをじっと睨みつけ今にも襲いかかりそうな勢いです。

ひのきは、そんな秀吉とは目を合わせないようにしています。2匹は決して本気の喧嘩をしているわけではありません。

きっとちょっとしたじゃれあいが、たまたまこのような緊張感のある状況へと変化してしまったようです。

その時です。そばにあったクリスマスツリーがゴソゴソ動いたかと思ったら、可愛いオハナがちょこちょこと出てきました。

オハナに気を取られた2匹の緊張感が一気に緩んだようです。これで喧嘩を回避できるのかと安心していたら、結局は秀吉がひのきに飛びかかりました。

でもオハナが上手に2匹の仲裁をしたので、これ以上の最悪な争いになることなく、喧嘩は自然に収まってくれました。

可愛いオハナの登場で秀吉とひのきの喧嘩は収まりました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hq_Y68iTZr8




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA