自分の尻尾がおしゃぶり代わり?




今回紹介させていただく動画は、片手に収まるほどに小さい子猫ちゃんの可愛らしい動画です。

飼い主さんがふわふわの尻尾を口元に近づけると、じゃれついているのか、それとも甘えているのか、小さい両手で抱え込んで尻尾の先っぽを口に含んでいます。

定期的に尻尾が離される度に、まん丸のお目々がきょとんとより大きくなっているようにも見えて、とても微笑ましい様子を眺めることが出来ますよ。動画時間自体はとても短いのですが、あまりの可愛さに時が経つのも忘れてずーっと見入ってしまう魅力がこの動画にはありますね。

尻尾を吸うために時々ちらっと見える小さい舌、ふわふわの毛に覆われたお腹、キトンブルーの瞳、極上の可愛さにぜひ癒されてみてください。

自分の尻尾がおしゃぶり代わり?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0ruDPuR7Y-k




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA