パパ猫をどかせてしまう子猫




今回ご紹介するのはパパ猫が相手でも譲らない子猫ちゃん。
そこからどいて欲しいニャ~とお願いすると、パパ猫は離脱。
見事パパ猫から爪研ぎ器を奪ってしまう子猫ちゃんをご覧ください。

父猫茶々くんは爪研ぎ器の上で寝転がっていました。
居心地が良さそうにしていたのですが、そこに子猫のぽちゃくんがニャーと鳴きます。
そう、茶々くんの下にある爪研ぎ器は子猫ちゃん用のものなので、ぽちゃくん的にはそこどいて欲しいニャ~という感じなんでしょうね。

茶々くんもそれに気づいたのか、ぽちゃくんに鳴かれるといそいそと離れていきました。
すっかりくつろぎモードになっていましたけど、子猫ちゃんにお願いされると弱いんでしょうね。
こうしてぽちゃくんは茶々くんから爪研ぎ器を奪ってしまうのでした。

パパ猫をどかせてしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jkqnlm3IejM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA